はんなり伊豆高原

純和風カーロフォレスタのススメ

ひろーいハイキング🐾

2020-06-23 09:00:00 | はんなり料理

皆様、おはようございます。

 

雨と風が一緒に来るのはやめてほしい 松原です。

 

外出自粛が解除され皆様 いかがお過ごしでしょうか?

 

私は久々に堤防から釣りを行いました。🎣

 

結果はさびしいものでしたが少しでも、外に出ても良いと思うだけでも気持ちが晴れました。

 

今が梅雨になるので、外出が難しいかもしれませんが

 

天気が良くなることを祈りましょう。

 

稲取の細野高原という場所をご存知でしょうか?

 

高原にふさわしい澄んだ場所です。

 

今まではコロナで行けなかったのですが 6月から

 

再度解放されており、ハイキングを楽しむ事が出来ます。

 

晴れた日に是非是非楽しんでくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。