はんなり伊豆高原

純和風カーロフォレスタのススメ

梅の気持ち。

2021-02-04 10:00:00 | ~はんなり歳時記~
こんにちは!
はんなり伊豆高原フロントの蜷川です。



松風の小庭の梅が
俄にほころび始めました。

冬の寒空に申し訳なさそうによいしょと開いた小さな梅。

花の少ない今時分その姿にどれだけ気持ちがポッと暖かくなることか。

彼らはとんとわかっていないみたいです。。



はんなりご近所クォーレの駐車場脇の通称梅のドッグランでもやはり梅が咲き始めていますよ。この時期お泊まりにいらしたら是非見に行ってみて下さいね!


と、ここいらにとっても詳しいリスとメジロに教わりました!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (happymeg)
2021-02-04 17:49:53
メジロとリスを間近で写真撮れるなんて素敵!❤️
返信する
Unknown (hannariizukougen)
2021-02-04 17:59:37
@happymeg コメントありがとうございます♪
どちらも敷地をチョロチョロしてます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。