はんなり伊豆高原

純和風カーロフォレスタのススメ

綺麗にして

2020-06-24 09:00:00 | はんなりからのお知らせ

皆様、おはようございます!

 

一人でも外出が意外と好きな 松原です。

 

昨日は天気が良くなって、気持ちのいい空気でした。

 

まだ全部の客室の塗装が終わっていないので1部屋づつ進めております。

 

昨日は夕霧のお部屋の塗装が終わりました。

 

業者の方が塗装している横で、私もペンキを塗っていたりもします。

 

玄関先の柱を塗ってみました。

 

塗ったりすると綺麗になっていくのは自分も気持ちよくなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。