半次郎の“だんごんがん”

要するに、居酒屋での会話ですね。
ただし、半次郎風のフレーバーがかかっています。
≪安心ブログ≫

エリカ様に何が?!

2010年04月29日 10時25分15秒 | 理解できな~い!
こんにちは、半次郎です。

今日は『昭和の日』です。
ちょっと風が強いのですが、お天気はまずまずで暖かい一日です。

さて、このところマスコミを賑わせているのが、エリカ様こと沢尻エリカさん。
TVのワイドショーによると(半次郎も暇なもので)、『離婚に向けて協議中である』と、エリカ様のホームページに記されたとのこと。
協議中であるはずのもう一方の当事者である夫の方は、全く寝耳に水の様子。

はてさて、真相は?
・・・と、半次郎も興味を持ちました。

しかし離婚は、相手側に婚姻を継続し難い理由がない以上、一方的には出来ない筈です。
・・・となると、夫側に『婚姻を継続し難い理由』があるということでしょうか?
浮気、暴力、借金・・・。
このうち、金銭面は夫側が否定していますが、後の2つは不明です。

それにしても、この件以来、夫のTVへの露出度が増えました。
話題が話題だけに、仕事上でマイナスになると思うのですが、どうなんでしょう?
普通の感覚だったら、取材など受けたくないでしょうに。

心中、お察し申し上げます。

ところでこのエリカ様、本業以外で話題になることが多いような気がしますが、どうしたものでしょう?

・・・で、この人の本業って、何?

from 半次郎


最新の画像もっと見る

post a comment