半次郎の“だんごんがん”

要するに、居酒屋での会話ですね。
ただし、半次郎風のフレーバーがかかっています。
≪安心ブログ≫

2010年『モンドセレクション』金賞受賞!

2010年04月28日 12時21分00秒 | よもやま話
こんにちは、半次郎です。

以前、『ローソンの一人勝ち!』の記事の中でご紹介した、ローソンの「プレミアムロールケーキ」が、何と2010年の『モンドセレクション』で金賞を受賞したそうです。
(参考:http://www.lawson.co.jp/company/news/detail/detail_1826.html

なるほど、なるほど。
これならヒットするのも頷けますね。

実は、あの記事を投稿した日、帰りにローソンに寄って、このプレミアムロールケーキを買って帰りました。
家族で食べたところ、これが実に評判良く、我が家でも病みつきになったほどです。

明日からGWです。
今年のGWは、こういったコンビニで買えるスイーツで楽しむのもいいですね。
別に、GWじゃなきゃ出来ない訳ではないのですけどね。

半次郎は、GWの先取りで、今日からお休みです。

でも、明日の会合の準備があって・・・、仕事以外で忙しいGWです。

from 半次郎


最新の画像もっと見る

post a comment