半次郎の“だんごんがん”

要するに、居酒屋での会話ですね。
ただし、半次郎風のフレーバーがかかっています。
≪安心ブログ≫

もう、何が起きても驚かないぞ!

2010年08月02日 16時16分54秒 | 理解できな~い!
こんにちは、半次郎です。

とうとう、母親が我が子を見殺しにする世の中になってしまいました。

もうこれ以上酷い世の中はないと思います。

優しいはずの母親。

甘える対象であるはずの母親。

すがりつく対象であるはずの母親。

それが、幼い我が子を何ヶ月も自宅に放置したままで、家出する。

幼い母親でも、母親になれば成長するものですが、この母親は違いました。

犠牲になった2人の子どもに、何の罪がありましょう。

こんな非道い世の中になってしまいました。

もう何が起きても驚くことはないと思います。

とても悲しい事件です。

しばらくは頭から離れないでしょう。

しかし、悔しいですね。
子どもたちは、生きようともがいたでしょうに。
ない知恵を振り絞って…。

それを思うと、悲しくて涙が出て来ます。

もう、これ以上、悲しい思いをさせないで!

from 半次郎


最新の画像もっと見る

post a comment