半次郎の“だんごんがん”

要するに、居酒屋での会話ですね。
ただし、半次郎風のフレーバーがかかっています。
≪安心ブログ≫

マイナス金利で円安になったと思ったのも束の間!?

2016年02月04日 12時34分19秒 | よもやま話

こんにちは、半次郎です。

マイナス金利で円安になったと思ったら、またしても円高に振れて、根強い円人気に困惑している半次郎です。
あのマイナス金利で円高に振れた時は、買い時ではなく実は、売り時だった訳ですね。

失敗、失敗。

半次郎、お遊び程度にFXをやっているのですが、資金を3分の 1ほど減らしてしまいました。
あ~あ、でございます。

追証が来ないだけマシだと言い聞かせてみても、虚しく響きます。

今日は朝から脱力感に苛まれています。

こんな時は、清原やASKAはたまたベッキー等々、のことを考えて、彼らの失った代償の大きさに思いを馳せることにしましょう。
半次郎のようなはした金ではありません。
何億、何十億という損失であるはずです。

お金に換えられない名誉なども全て失うのですから、半次郎の比ではありません。

ただ可哀想なのはベッキーで、犯罪を犯した訳でなく、LINEのやり取りを盗み見された被害者であるはずなのに・・・。

そう考えると、芸能人は一般人よりも規制が多いということが言えますね。

さて、半次郎はまだまだFXを続けますよ~。
だって日本の経済状況を見れば、この先、必ず円安に振れるに違いありませんから。

それがいつなのかが分からないだけです。

やっぱり、難しいな~!

From 半次郎 



最新の画像もっと見る

post a comment