垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

グレイシー最強の遺伝子!!

2006年05月26日 23時44分29秒 | 格闘技
グレイシー最強の遺伝子!!

ホイス・グレイシー!!





最強の遺伝子・・・





最強の遺伝子・・・





最強の遺伝子・・・





最強の遺伝子・・・





最強の遺伝子・・・





最強の遺伝子・・・





・・・


まったく

たいした遺伝子だぜ!


*ホイスありがとう。


昨日のアクセス数:122

その前は74だった・・・。

格闘技系の小ネタはコチラ←過去ログだよ。

人気blogランキングへ←クリックしてくたら嬉しいです。
にほんブログ村 格闘技ブログへ←クリックしてくれたら、めっちゃ嬉しいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴィンセント)
2006-05-27 22:11:59
こんばんは

まったくたいした遺伝子だぜ(笑)

グレイシーの時代は終わったんですかね?
返信する
ありがとうございます (ハンガー拳法)
2006-05-27 23:49:22
ヴィンセントさん



なんかサクvsヒクソンがヒーローズで実現?

みたいな噂があるみたいですね。

皆さんのブログで拝見しました。



本当ならグレイシーも、あわただしくなりそうですよね☆
返信する

コメントを投稿