垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

映画を観た~スターシップ・トゥルーパーズ3~

2009年03月19日 00時21分29秒 | 映画
闘争本能が
起動する――。






クリックで公式サイトに飛びます

ストーリー&解説:地球連邦軍とバグスの戦争開始から11年。戦況が泥沼化する中、ロク・サン基地で指揮を執るでリコは、総指令官アキーノの訪問を受けた。アキーノと一行の中には戦友のボリス、ローラの姿も。2人と旧交を温めるリコだが、そんな時バグスが基地へ侵入。必死に抵抗を試みるもロク・サン基地は壊滅してしまう。しかもリコは反逆罪に問われ、絞首刑に処されることになってしまい……。

コアなファンを持つ「スターシップ・トゥルーパーズ」シリーズの第3弾。寄生型バグとの戦いを描いた前作はやや地味な印象だったが、今作は1作目の精神に立ち返り、人類とバグスとの壮絶な戦いが繰り広げられる。序盤のロク・サン基地攻防戦での所狭しとうごめくバグの姿、クライマックスの巨大バグとの戦闘はシリーズファン垂唾のシーンだ。また人類側が投入する超兵器・パワードスーツの登場も心躍らせる。内容は1作目の全体主義への皮肉をベースに、宗教を織り交ぜたものに。B級テイスト全開の高クオリティSFに仕上がった。
(goo映画)


【五つ星評価…….☆】


微妙なチープ感がたまらない1本でしたww

2は観てません

1は結構好きだったのですが、これは酷いwww

酷いけど、バイタリティは溢れるほど感じとれる

女性兵士のオッパイを拝めるのは1と同様。

それだけが見所かな?

けっして嫌いではありませんが、もう二度と観ることはないでしょう。









みんなで『垂直落下式どうでもいい話』の2008年映画ランキングをチェックしちゃおう!

映画インデックス

にほんブログ村 映画ブログへ

スターシップ・トゥルーパーズ3 - goo 映画スターシップ・トゥルーパーズ3 - goo 映画


最新の画像もっと見る

コメントを投稿