垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

『FieLDS Dynamite!! ~勇気のチカラ 2008~』PPV観戦!!(2)

2009年01月07日 23時57分05秒 | 格闘技
(1)からの続き。

IE7のバカ野郎が。




第四試合 K-1 ミドル級71.0kg以下 ※延長3分1Rあり
×佐藤嘉洋vsアルトゥール・キシェンコ○
3R終了判定2-0
【K-1MAXは興味ないのでよく分からない試合。どうも観る気がおこらないんだ。

1R、キシェンコの膝を上げながらの左フックが巧い。

2R、省略

3R、省略

あまり面白くなかった。甲子園の方が面白いじゃないか。】


第五試合 DREAMライト級68.0kg以下1R10分、2R5分
×所英男vs中村大介○
【中村は結構注目しているファイターですが、所との一戦は興味深い。所は一階級上の選手相手にどう戦うのか?好勝負は期待できる。

1R、タックルを仕掛けた所ですが、中村は冷静に切って、さらに所の腕を取り、あっという間に十字の体制!!なんとか動きまくってピンチを脱した所、立ち上がる好きにバックに回ります。所はジャーマンのように中村を投げて再びグラウンドの攻防に移りますが、中村はしつこく所の腕を取り、アームバー?から再び十字!!これも凌いだ所は巧く動いてサイドポジションを獲得。お返しとばかりに十字を狙います!!腕をロックして耐える中村。素晴らしいグラウンドの攻防に、観客も俺も興奮を隠し切れないwwいや、隠す必要ないのだけど…。
所は体勢をコントロールしながらマウントポジションを獲得!!スイープを狙ったのか中村が後ろを向いた隙にバックに回る。そこから足を絡めて足関節を狙う所。しかし、運悪くこの足関が中村の腕十字を誘発させてしまった!!




足が絡まっているので回避行動も不可能。こうなったらどうしようもない。

中村の見事な一本勝ちです!!

最期の足関は悪手だったと言わざるを得ませんね。痛すぎる連敗です…。一方、中村は動きの全てがかみ合っていた印象。攻められても常に良いポジションを取り続けた結果でしょう。】



すみません。

IE7の野郎がバカで、5試合分の記事が消えてしまいました

最近わりと快適だったので保存するのすっかり忘れてたよ。

しかし、今日は調子悪いな。

最近気になるんですが、Firefoxって使えるのかな?

なんか良さげなブラウザらしいけど。







ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 格闘技ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿