垂直落下式どうでもいい話

基本的に凡人以下なので期待しないでよね-=≡Σ(((⊃゜∀゜)つ

映画を観た~へルタースケルター~

2013年01月10日 05時18分56秒 | 映画
鈴木杏が狩野英孝に見えた





公式サイト

ストーリー&解説:トップモデルとして芸能界の頂点に君臨し、人々を魅了するりりこには、その美貌は全身整形によってもたらされたものという、究極の秘密があった。誰にも言えないその秘密を抱えながら、底なしの欲望渦巻く世界を疾走するりりこと、彼女が巻き起こす世間をひっくり返すような事件の真相とは……。

岡崎京子の同名コミックを『さくらん』の蜷川実花が映画化。お騒がせ女優の沢尻エリカを主演に迎え、醜悪なまでに“美”にこだわる女性の姿を鮮やかな色彩で描いている。沢尻エリカ演じるりりこは、まさに女性たちの欲望を具現化したような、現在の美しい自分に対する誇りと過去の醜い自分に対するコンプレックスにまみれた存在。現在の沢尻エリカが演じるに相応しい、“業”を背負ったモンスター的キャラクターだ。この作品、りりこというキャラクター、沢尻エリカという女優、それぞれの業が重なり合い、観る者を惹き付けてやまない作品に仕上がっている。寺島しのぶ、水原希子、桃井かおりらも、女性の持つ“業”をそれぞれ見事に表現して見せている。
(goo映画)


【五つ星評価…



残念だけど多くの人たちが感じているように、沢尻エリカの生乳とセックスシーンしか見所はないかな?特に窪塚洋介との絡みはヘタなAVよりエロいかも。さすがにオカズにはならねぇな^^窪塚洋介はこの映画で一番おいしい役だったね。

沢尻エリカ様的には、この映画の主人公のように「自分だけに注目して!」という欲望を満たしている作品なのかもしれない。

90分くらいで終るかと思いきや2時間超えやがったwww

でもまぁ沢尻エリカ可愛かったかな…あと水原希子もめっちゃ可愛い。寺島しのぶって意外と若いのかな?35歳の役だったけど…。

鈴木杏はいつの間にか狩野英孝のソックリさんになってたね。











にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村

ヘルタースケルター - goo 映画ヘルタースケルター - goo 映画


最新の画像もっと見る

コメントを投稿