はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

白足袋エプロン猫再び1

2008-06-26 | 野良にゃんに出逢った (時々飼いにゃんも)
美三毛の居る公園にやって来た 
でも美三毛には逢えず、猫ポイントに行ってみたら 
いつものメンバー ん!? 
君はひょっとして去年出逢ったあの美猫!?



今までもこの場所でさんざん出逢っていたけど 
あまりの変わりっぷりにあの子とは気が付かなかったよ(笑 


RICOH GR DIGITAL II 使用

  にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~~~~~。 (symmetric rose)
2008-06-26 20:17:15
これはネコの顔ではないですね・・・。
獣の表情。
虎か豹・・・かとびっくりしてしまいました。
目つきも少しイカつい感じで・・・面白いフォトでした・・・。
返信する
symmetric roseさん (はねくら)
2008-06-26 20:49:33
しばらく逢わないうちに超ワイルド猫に
なったようです
あんなに可愛かったのに~(笑

一年位前に一回逢っただけだけど
その時の印象も堂々としていたので
元々太い性格なんだろうな。
返信する
Unknown (xyz28654)
2008-06-26 21:59:51
はねくらさん、こんばんは。

風格漂うというか、威厳があります(^-^)
この1年で何があったのか気になります(゜▽゜;)
ぽち。
返信する
xyz28654さん (はねくら)
2008-06-26 23:25:46
この猫ポイントのボスなのかな
動じないっぷりが半端じゃないです。

あの可愛らしさで餌を豊富に貰った
結果かな~と思ったり(笑
返信する

コメントを投稿