はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

カメラ目線だにゃ!

2009-10-21 | 野良にゃんに出逢った (時々飼いにゃんも)
 
 在庫発掘、前に撮ったデブシロ似の子可愛くお腹見せでカメラ目線だにゃ~。
最近この子にもちっとも逢えないんだ~、近所の猫ポイントはみ~ちゃん以外全滅って感じ。

みんな何処に行っちゃったのさ?

ニコンD90+Ai AF Nikkor 50mm F1.4D 使用

にほんブログ村 写真ブログへ   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Robele)
2009-10-21 13:57:15
可愛い~(*^_^*)
猫さんの目線が近いのははねくらさんが
だいぶ寄って撮影されているのかな?
すごく人懐っこいコなのですね~^^
このむくむくした感じ、和みます~♪
近所の猫さんたち、どうしたのでしょうね?
寒くなったからじっとしているのかな?
いつも会える子に会えないとちょっと心配になっちゃいますよね><;
返信する
Robeleさん (はねくら)
2009-10-22 14:32:47
距離は1メートル位でしょうか
トリミングしています。
この子は触れないんですが遠くに
逃げたりもしないのですよ。
この日は割とご機嫌が良かったようで
ころりんとしてくれました。

猫さん達、
夏頃から見かけなくなっているんです。
居場所を変えたのだったら良いのですが
どうしたのか気になります。
返信する
こんばんは!! (symmetric rose)
2009-10-22 17:21:09
おお!!
ナイスポーズ!!
ピントもバッチリ・・・タイミングもバッチリ!!
言う事なしです!!
返信する
Unknown (Robele)
2009-10-23 12:29:47
2度コメごめんなさい><;
夏ごろから見かけないとは、、、心配ですね。
猫さんってそうそう居場所を変えないと思うのですよね・・・
誰かが保護して連れていったのでしょうか?
なにか事故とかでなければ良いのですが・・・
って心配させるようなことばかり並べてしまってすみませんっ><
でも、う~ん、気になりますねぇ
返信する
symmetric roseさん (はねくら)
2009-10-24 15:33:16
撮って~!って言わんばかりの
ポーズですよね~。
カメラ慣れしているのかな(笑
返信する
Robeleさん (はねくら)
2009-10-24 15:46:47
黒マスクの猫ポイントと呼んでいる場所は、
たまり場になっている民家の玄関先にいつ寄っても
姿が見えないのですが、餌のトレーの残骸はあるので
近辺のどこかには居ると思うんですよ。

後、この子が居る所は行く時間帯が悪いのかな~
前は昼でも居たのですが今は全然、
もしかしたら早朝に行ったらいるのかもです。
公園の中なので事故は無い筈。

ご心配ありがとうございます
これからも根気良く何度も寄ってみたいと思います。
返信する

コメントを投稿