はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

深大寺裏手3 光の帯1

2007-12-30 | D80+18-200mm 3.5-5.6

 この坂を下って行くと深大寺がある うわ~ 光の帯です!!



 どうしてこんなにはっきりとしてるかと言うと 下の方で焚き火をしていて煙が辺りに漂っていたからなのでした。

ニコンD80 Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)使用

  にほんブログ村 写真ブログへ  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tkosgn)
2007-12-30 09:19:54
おはようございます。
てっきり朝もやかなぁ・・・
はっきり見えるように調整されたのかなぁと思ったら
煙ですか・・・
実は、撮影中は煙い思いをされたのですね(笑)
でも、すばらしい瞬間に出会われましたね。
ものにされたはねくらさんに拍手!
返信する
tkosgnさん (はねくら)
2007-12-30 13:22:09
煙でこんな風に見えるなんて知りませんでしたよ~
枯葉を燃やしていたのでこの時期は時間と天気によっては
遭遇チャンスが増えるかも知れませんね。

やはりものすごく煙くてゴホゴホしました(笑
返信する

コメントを投稿