はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

いい表情の猫 50mm F1.8/18-200mm

2007-10-31 | 野良にゃんに出逢った (時々飼いにゃんも)
至近距離まで寄っても全然平気だったよ 
いい表情してるな~。






ほ~ 
ロングで見たら頭が小さい子だったんだね。


1~4枚目 ニコンD80  Ai AF Nikkor 50mm F1.8D 使用
5枚目         Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)使用

  にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2007-10-31 18:59:12
こんばんは。
何処からこんなに猫が集まって来るのでしょうね。
首輪が見当たらない・・・と言うことは、ノラでしょうか?
猫の顔の「いい顔」とは、上品でキリットした顔ですか?
返信する
hiro-photoさん (はねくら)
2007-10-31 20:50:07
私の撮っているのはほとんど野良ちゃんですね
どこでも大きめな公園に行くと大体居ますよ

いい顔とはいい表情の事です
この子の臆さないきりりとしてる所が好きですね。
返信する

コメントを投稿