はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

都庁とハクモクレン2

2008-03-23 | RICOH GR DIGITAL 2.4

 そういえば都庁は全然撮った事なかった やはり高層ビル撮りには GR DIGITAL だな~。



1枚目  RICOH GR DIGITAL II 使用
2.3枚目 ニコンD80  Ai AF Nikkor 50mm F1.4D 使用

  にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tkosgn)
2008-03-23 12:06:05
こんにちは
もくれんがきれいですねぇ。
桜とビルという組み合わせは見たことがあったのですが、もくれんとの組み合わせもなかなかですね。
建物がうまく撮影できなくて、かみさんから怒られている私からすると、ものにされててうらやましい(笑)
東京は桜が咲き始めたようですね。
桜と都庁の組み合わせ、今から楽しみにしてます。
返信する
tkosgnさん (はねくら)
2008-03-23 16:27:56
モクレンとビルが両方撮れるとは予想外で
ラッキーでした!
28mmレンズのGR DIGITAL だったので上手く
建物が収まりました。

>桜と都庁の組み合わせ、今から楽しみにしてます。
咲いている時期にまた行けたらいいんですけど
どうかな?

 
返信する
Unknown (hiro-photo)
2008-03-23 17:33:06
こんばんは。
2枚目、綺麗な白木蓮の白ですね。
バックの薄い青空も背景色として良いですね・・・。
真ん中の都庁は、木蓮と桜を左右に従えて堂々としたものです。
返信する
hiro-photoさん (はねくら)
2008-03-23 19:35:55
咲いたばかりで状態の良い時に出逢えました
都庁はそのままの姿でも威風堂々ですが
植物ナメで撮れたので良いアクセントになったと
思います。
返信する
Unknown (xyz28654)
2008-03-23 21:47:33
はねくらさん、こんばんは。

3枚目、ずっと続いている感じですごくいいですね
(^-^)
都庁とのコラボは僕はすごく新鮮ですね。
満開の桜とのコラボも見てみたいです。
返信する
xyz28654さん (はねくら)
2008-03-23 22:13:53
天高くたわわに咲いていました 
木も大きかったですよ
都庁のみを撮るつもりで公園に行ったのですが
幸運にもモクレンがありました

桜がある時期に行けたらまた撮ってみたいと
思います。
返信する

コメントを投稿