はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

路地の八百屋さん GR DIGITAL II

2009-06-25 | RICOH GR DIGITAL 2.4

 前記事で下の方に見えていた八百屋さん。 
夕方になるとオレンジの電灯が灯って何ともいい感じ、昭和な雰囲気を醸している。 
前からここは絶対撮ろうと思って狙っていたので念願叶った、もちろんお店で買い物もしたよ。

RICOH GR DIGITAL II 使用 

にほんブログ村 写真ブログへ   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (kei)
2009-06-25 12:01:36
おはようございます。
しばらく前から拝見させていただいていました。
これも、素敵な写真ですね。
オレンジの電灯があたたかく、懐かしい感じで…
こういうところで買い物がしたいです。
温かみのあるやりとりがありそうです。
空もきれいですね。
気持ちがほっこりしました♪
返信する
Unknown (symmetric rose)
2009-06-25 18:17:54
いいですね・・・今にも倒れそうな屋根の八百屋さん・・・
覗いてみたい・・・
野菜大好きですから・・・
地元の新鮮なものばかりなのでしょうね!!
返信する
keiさん (はねくら)
2009-06-25 23:47:09
ご訪問ありがとうございます!

ここはいい感じですよね~
夕方の時間帯が最高に雰囲気があります。
こういった昔ながらのお店はどんどん
減りつつあるので、出来るだけ写真で
残しておきたいと思っています。

またお気軽に寄ってみて下さいね。
返信する
symmetric roseさん (はねくら)
2009-06-25 23:53:46
屋根はビニールシートっていうか
日よけテント?で少し張り出して
覆われています。
スーパーで買うより安くて量もある
気がしますよ。
普通の二倍はあるブロッコリーとか
買いました。


返信する

コメントを投稿