はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

み~ですにゃ! 秋 1

2007-12-09 | み~ ですにゃ!(公園アイドル猫)

 秋 み~ちゃんの居る公園に久々やって来た お~ 居る居る! 夕方の日差しを浴びています。


 相変わらず可愛いのにゃ~!

ニコンD80 Ai AF Nikkor 35mm F2D使用

   にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tkosgn)
2007-12-09 12:02:15
こんにちは
この子、いい表様をしてくれますねぇ。
35mmでこの大きさですから、人にもなれているのですか?
犬と違って、のんびり+勝手気ままな感じがかわいいと思っているのですが、この子もそんな感じでしょうか?(笑)
返信する
tkosgnさん (はねくら)
2007-12-09 23:10:34
この子は人に慣れています 
自分から寄って来たりはしないですが
顔から5センチに接近しても我関せずで撮り放題です(笑

誇り高き猫って感じですよ~ 
可愛いので子猫の時から撮られ慣れているのかも。
返信する

コメントを投稿