はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2008-06-04 20:11:58
こんばんは。
可愛いアジサイが、恐る恐る葉っぱの影から外を覗いている感じですね。
もうかなり大きくなったでしょうね。
タイツリソウは始めて見ました。
返信する
hiro-photoさん (はねくら)
2008-06-04 20:56:58
一ヶ月も前の撮影なのでこの花は
もう終わってしまっているかもです
気が早い株ですよね(笑

鯛釣草 かなり小さいし目立たないです
私も外で見たのはこれが初めてでしたよ。
返信する
今後が楽しみ!! (symmetric rose)
2008-06-05 16:38:55
葉の中からこっそり覗くサマ・・がまた、オシャレな印象ですね!!
一番乗り・・・って感じがします!!
これから2番・・3番と楽しみです!!
返信する
symmetric roseさん (はねくら)
2008-06-05 17:00:48
葉っぱの下からちょこんとつつましやかに
見えていました。

そろそろ普通の紫陽花は見頃を迎えているよう
なので精力的に撮りたいです。
返信する

コメントを投稿