はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

み~ですにゃ!08.09春

2010-03-21 | み~ ですにゃ!(公園アイドル猫)
在庫発掘 去年と一昨年の今頃の。 貫禄のあるお顔(笑
最近公園入り口側のこの場所にはとんと居なくなったんでどうしてかと思っていたんだけど
どうも去年位からみ~ちゃんをいじめに来るおじいさんが存在するらしい、しかも2人も居るとか。

前に公園の中にある鉄塔の囲いの中に居る事が多くなっていた時期があってその時おじいさんが
棒っ切れを中に居るみ~ちゃんに投げているのを目撃した事があった、どうやらそれがその一人だった模様。
今から思えば鉄塔の囲いに避難していたんだね。 


最近は顔つきも険しくて、人間不信の様子。
おじいさんは家庭で何か事情があるのかも知れないけど、動物をいじめるのはよして欲しいものだ。

写真を撮っていると代わる代わる誰かが現れてみ~ちゃんに関する情報を教えてくれるようになった、
このみ~ちゃんは何度か拾われたらしいけどその都度公園に戻って来たらしい。
生粋の野良にゃんなんだな(笑


1枚目  ニコンD90  Ai AF Nikkor 35mm F2D 使用 
2枚目  ニコンD80  Ai AF Nikkor 35mm F2D 使用 

にほんブログ村 写真ブログへ   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (symmetric rose)
2010-03-22 19:00:55
少しムカついてくる???くらいの可愛さのある表情ですね!!
ちょいとメタボ気味の表情もいいです!!
返信する
Unknown (セレナーデ)
2010-03-23 11:00:15
いい顔ですね~!
み~ちゃん絵になりますね。(^v^)

それにしても・・・おじいさんにもなって
動物いじめたりしていたら・・・ダメだよ~。<`~´>
返信する
symmetric roseさん (はねくら)
2010-03-24 17:12:39
何もかも知り尽くした
熟女の視線って感じですよね(笑
冬なのでころころしてるから
増々メタボっぽい。
返信する
セレナーデさん (はねくら)
2010-03-24 17:16:44
物事に全く動じない視線がイカす!
美猫なんです。

本当いじめは止めて欲しいです。
みんなに可愛がられている子だから
嫉妬があるのかな。
返信する

コメントを投稿