はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

千住近辺16 千住大橋 GR DIGITAL II

2007-12-26 | RICOH GR DIGITAL 2.4

 これから渡る お~!! 橋とかカッコ良く写るね~ どうしてGR DIGITAL かというと LUMIXのレンズ収差にちと不満が出た為 GRDは収差があまり無いらしい。


RICOH GR DIGITAL II 使用

  にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2007-12-26 18:00:58
こんばんは。
状況に応じてカメラを使い分ける所など、写真へのコダワリの度合いが分かりますね。
デジ一にレンズが数種類有れば、十分に思いの写真が撮れるのではないかと思いますが、コンデジも使うのですね。
返信する
hiro-photoさん (はねくら)
2007-12-26 21:20:47
>デジ一にレンズが数種類有れば、十分に思いの写真が撮れる
レンズ何個も持つと重いんですよ~ 
長時間持ち歩くと肩にずっしりと来て写真どころじゃ
なくなるのです(笑 
返信する

コメントを投稿