はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

公園内を行き交う人々35mm F2D

2007-10-13 | D80+35mm F2D
 
 手前の葉っぱを撮っていたら向こうを通り過ぎて行く人影が面白いなと思って撮ってみた。 


服は色鮮やかな方がいい感じ 自転車の人とか


  この日は天気が悪すぎて撮るモノもあまり無かったので早々に撤収です。 
曇ったみ~ちゃんが居る公園編終了 

ニコンD80 Ai AF Nikkor 35mm F2D使用

   にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2007-10-13 17:37:02
こんばんは。
盗み撮りをしているようで、ドキドキ・ワクワクの心境です。
別に悪い事をしている訳のものでも無いのに、相手がこちらの方に顔を向けると、つい木の陰に隠れるような素振りになったりして・・・・。
返信する
hiro-photoさん (はねくら)
2007-10-13 22:18:41
ウオーキングロードがすぐ側にあるので
(オレンジに見える場所)通る人には事欠きません
こちらは葉っぱを撮っているように見えるので
人によっては邪魔かと思ってわざわざ立ち止まって
くれたりしました。
返信する
Unknown (emlu)
2007-10-14 19:13:08
こんにちは。
枝越しの風景、覗いてる感じがなんかいいですね。
上手く言えませんが、「撮り手」の存在を感じる写真ですね。
返信する
emluさん (はねくら)
2007-10-14 20:13:31
手元まで枝が垂れ下がっている所があったのが
幸いしました。 
最初は純粋に枝を開放で撮っていたんですよ
最後には向こう側の人が目的に変わりました(笑
返信する

コメントを投稿