はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

秋の朝顔

2010-09-15 | D90+50mm F1.4D
去年の今頃撮影、曇った日の早朝に土手の草むらにひそやかに咲いていた。


やっと朝晩は過しやすくなって来たよ、昨夜は雨も降ったし。

ずっとシャワーばかりだったので、久々浴槽に浸かっても良いかなと思えて
放置してあった浴槽近辺を片付けたり洗ったりしたけど、まだお湯を張るには至らず。
湯船に浸かるのはもうちょっと経ってからにしよう。

ニコンD90  Ai AF Nikkor 50mm F1.4D 使用

にほんブログ村 写真ブログへ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツッコミ (ななし)
2010-09-15 08:03:05
いちばん上の機材タグと、いちばん下の使用機材が違いますよー

あっ、いつもこっそり楽しみに読ませてもらってます。

修正したらコメント消していただいて大丈夫です!!
返信する
ななしさん (はねくら)
2010-09-15 18:40:19
あ、そうでしたね~
ご指摘ありがとうございます、
直しておきました。

50mmF1.4は2つあるんでどっちかな~と
迷って、そうかこれはニコンレンズって
確認したんだけどタグを直すのは忘れた。
みたいな。
返信する
Unknown (Robele)
2010-09-15 21:41:54
秋のはじめにぽつんとひとつだけ咲いた朝顔、
かなりのお寝坊さんですね~(笑
でも、ひときわ目立って美しい!
ほんとはこれが狙いだったんじゃないかと
思うほど、堂々と鮮やかに咲いていますね♪

今日はだいぶ涼しいですよね^^
そろそろあたたかいお湯につかりたくなりますね♪
返信する
Unknown (jurimama)
2010-09-16 14:36:14
こんにちは~^^
私も全く同じ事考えてましたよ
先日久々に湯船に浸かったら、いつまでも汗が止まらずまだ早かった、と思いました

朝顔、とっても綺麗
色がいいですね♪

ぽち★
返信する
Robeleさん (はねくら)
2010-09-16 20:56:51
朝顔を撮れてなかったので
丁度見つけられて良かったです。
季節外れの花はちょっと得した気分に
なりますよね。

今日は気温が下がりましたね~
このままキープでも全然良いのに。
返信する
jurimamaさん (はねくら)
2010-09-16 21:00:53
湯船への道はまだ早いようですね~。

今日は入ろうかとも思ったんですが
いや、まだだ!って感じでしたよ。
服はさすがに長袖にしました。

朝顔はいっそ周りは白黒にしても
面白いかなと今思いました。
返信する

コメントを投稿