はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

ベロタクシー・パンダ号

2008-08-20 | RICOH GR DIGITAL 2.4

 銀座にて うわ!! 自転車のタクシーだ!! 初めて見た!! 調べてみたら結構前から走っていたみたい WWFの温暖化防止活動に賛同しているらしいよ。

RICOH GR DIGITAL II 使用 

  にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xyz28654)
2008-08-20 22:31:56
はねくらさん、こんばんは。

僕も初めて見ました~(゜▽゜;)
初乗りもエコな値段なんでしょうか(笑)
返信する
xyz28654さん (はねくら)
2008-08-21 00:51:38
500メートル300円らしいです
安いか高いか微妙~(笑

見た目中国とかタイとかっぽい
ですよね。
返信する
ベロタクシー (anzensegen)
2008-12-10 22:02:33
anzensengen の酒井と申します。

ベロタクシーで検索してこちらのブログを拝見しました。

ぜひとも「パンダ号」の写真をanzensengen blog に使用させていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。
返信する
酒井さん (はねくら)
2008-12-11 00:27:01
お越しいただきありがとう
ございます。
パンダ号の写真構いませんよ
お使い下さい。
返信する
はねくらさんへ (anzensengen さん)
2008-12-11 01:58:51
anzensengenです。
さっそくありがとうございます。

写真とともにリンクも貼らせてください。

http://plaza.rakuten.co.jp/anzensengen/diary/200812080000/

こちらで紹介します。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿