はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

秋色、郊外にもじわり Micro NIKKOR 60mm

2009-11-12 | D90+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G

 そろそろ郊外では紅葉が進んで来たみたい。 ここの所暖かいから都心はまだまだこれからって感じなんだよね。



 葉っぱとかが蜘蛛の巣に引っかかっているのは良く見るけど、これはあまりお目にかかれない。
この蜘蛛の巣は地面から1メートルは離れてたのに、どうやって引っかかったんだろう?

ニコンD90+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

にほんブログ村 写真ブログへ   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Robele)
2009-11-12 16:25:30
うわー!きれいですね~^^
そしてとても大きな木!
一気に紅葉しているとはっとする美しさですね♪
下に敷きつめられた落ち葉のじゅうたんもとっても素敵です(*^_^*)
蜘蛛の糸って頑丈なのですね~!
こんなものまでひっかけてしまうとは!
蜘蛛さんも大掃除が必要ですね(笑
返信する
Robeleさん (はねくら)
2009-11-13 22:24:37
丁度夕方に差し掛かった時間帯で、
光が斜めから当たっていて綺麗だったです。

蜘蛛の巣、確かに頑丈かも
これが引っかかるとは思っていませんでした。
お掃除も出来そうですね(笑
返信する

コメントを投稿