はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tieta4u)
2009-04-24 16:43:06
やわらかい陽射しの中の桜が美しいですね。
こちらはりんごの花が満開です。
ピレネーでは山桜が咲いていました!
返信する
Unknown (tkosgn)
2009-04-24 22:44:06
こんばんは
あ、夕焼けと桜の取り合わせは思いもつきませんでした。
色がどうなのかなぁと思っていたのですが
良いですねぇ・・・
一輪だけというのが、夕暮れの日の光に合っていて又良いです。
返信する
Unknown (symmetric rose)
2009-04-25 17:44:23
単焦点もマクロレンズにはないマクロ感が出て素晴らしいですね!!
???・・・よく分らないコメントになったような・・・。
返信する
tieta4uさん (はねくら)
2009-04-26 05:21:14
今山桜ですか、
そちらは山の方だけあって
まだ春浅い感じですね。
こちらは夏日だったり、かと思うと
昨日なんかは最高気温12度と
冬に戻ったような天候となりました。
本日からまた暑くなって来そうな
予報ですよ。
返信する
tkosgnさん (はねくら)
2009-04-26 05:25:11
発見したのが夕方だったです
この時は咲いているとは全然予想も
してなかったので暮れ行く光を
惜しんで急いで撮影しました。
色はほんのちょっとだけ彩度を上げて
あります。
返信する
symmetric roseさん (はねくら)
2009-04-26 05:29:25
ニコンの35mmは結構
近寄って撮れるんですよ
50mmよりもかなり寄れます。
この画像は少しだけトリミング
しました。
返信する

コメントを投稿