はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

み~ですにゃ!09秋 木に避難したにゃ!

2009-10-14 | み~ ですにゃ!(公園アイドル猫)

 最近、早朝にしか逢えなくなったみ~ちゃん。 居たね! でも何だか今日は不機嫌みたい、どうしたのかな?
ちょっと離れて見てたら、散歩の紐がびょ~んと伸びる犬に追われて木の上へ。

 お~!! み~ちゃんが木に昇ったのは初めて見たよ。


 結構長い間、木の上に居た。 しかし、み~ちゃんはこの角度のあおりが一番可愛く写るにゃ~ ほれぼれするにゃ~。


 木の横は公園のジョギングコース、早朝ジョギング中のみ~ちゃんファンの人がカメラを持ってナデナデしに来た。
さすがはアイドル猫、みんな逢うのを楽しみにしているらしい。

ニコンD90  Ai AF Nikkor 50mm F1.4D 使用

にほんブログ村 写真ブログへ   




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Robele)
2009-10-14 17:20:58
最近すっかり寒くなってきましたものね~
早朝がいちばん日向ぼっこには最適かな^^
わんこに追いかけられちゃったのかー
それはびっくりだったでしょうね><;
み~ちゃんにはファンがいっぱいなのですね!
私もすっかりファンになっちゃいました♪
このふくふくしたお顔がたまりませ~ん(*^_^*)
返信する
こんばんは!! (symmetric rose)
2009-10-14 17:37:56
夕陽を浴びて・・・
とても心地良さそう!!
本当に逃げないんですね!!
こちらは逃げるやつばかりで・・・。
返信する
Robeleさん (はねくら)
2009-10-16 21:59:18
わんこと子供は嫌いみたいでいつも
警戒しているのですが、
まさかリードが伸びるとは想定外だった
ようです。

み~ちゃん人気があるんですよ~
色んな人から貢ぎ物を貰っているみたいで
しょっぱい品だとなびいてくれません

その態度はスーパーLです(笑
返信する
symmetric roseさん (はねくら)
2009-10-16 22:03:58
木にたまたま朝の光が射し込んで来た瞬間でした。

態度はLだけどその辺は生粋のモデル気質
なのか、撮りまくっていたので終わるのを
待ってくれたようです。

ツンデレかも(笑
返信する
Unknown (xyz28654)
2009-10-17 22:45:11
こんばんは。

木に登ってもみ~ちゃんはかわいいですねえ(^○^)
2枚目のお顔など最高ですね。
こういうにゃんこに出会ってみたい!
返信する
xyz28654さん (はねくら)
2009-10-18 19:30:56
特に下から見上げたお顔が可愛いんですよ!
最近、あまり逢えなくなって来ました、
どこか良い居心地の場所を見つけたようです。

xyz28654さんも
撮りやすいにゃんこが近所に居たら良いですね!
返信する

コメントを投稿