はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

深大寺参道2 お土産物屋さん2

2007-12-31 | D80+18-200mm 3.5-5.6

 そばまんじゅうを蒸かす湯気がそそる~ でもさっきお蕎食べたばかりだから食べられない~ この近辺はお蕎のお店が多いのです はねくらが食べて来た所は裏手のお店。


 今年も本日で最後の日となりましたね いつも見に来て下さっている皆様 コメントを下さる方々 ランキングのバナーを押して下さる方々 大変励みになっていました ありがとうございます 良いお年をお迎え下さい。

ニコンD80 Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)使用

  にほんブログ村 写真ブログへ  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深大寺 (ej25)
2007-12-31 12:10:52
深大寺は 隣接の植物園に行った際に寄ったことがあります
私が行った時は なぜかとても人が多くて ゆっくりできなかったのですが 何となく趣があって心が和む場所ですね
今日は 大晦日ですので 蕎麦屋さんは大忙しではないでしょうか

はねくらさんの 自然で親しみやすく かつユニークな視点での写真は 毎回とても楽しく拝見させていただいています
来年も引き続き よろしくお願いします
返信する
ej25さん (はねくら)
2008-01-01 00:51:45
そういえば 前にお撮りになってましたね
ここは一回で二度おいしい場所ですよね
植物園も行ったのですが紅葉ばっかりでお腹一杯すぎかと(笑
バラ園は被らないのでその内アップしようかと思います。

おそば屋さんきっと掻き入れ時ですね>深大寺

>自然で親しみやすく かつユニークな視点での写真
変なモノが大好きですからね(笑
こちらこそよろしくお願いいたします。

ej25さんの私があまり行かない都心の風景等
楽しみにさせてもらってます。
返信する

コメントを投稿