はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2008-06-07 18:58:16
こんばんは。
東京でこんな景色を見るとは思いも寄りませんでしたね。
気持が和みますね。
イメージ的には、高層ビルと雑踏・・・・、息苦しくなるような街中の景色です。
返信する
気持ち良さそう・・・。 (symmetric rose)
2008-06-07 20:26:18
これはまた・・・涼しげで心地よい風が吹いてきました・・・。
くれぐれも足を滑らせないよう気をつけて貰いたいものです・・・。
近年、どうしてこんな所で?・・・という事故が多いものですから・・・。
返信する
hiro-photoさん (はねくら)
2008-06-07 22:28:41
今回撮った近辺は都内をかすって埼玉になってる
場所です
しかし近郊でこのような光景が広がっていたとは
私も全く知りませんでした。
返信する
symmetric roseさん (はねくら)
2008-06-07 22:32:35
水遊びやりたいですね~ 
この川はは湧き水が源流なので
水が綺麗なんですよ

水深は10センチ位だったでしょうか
でも気を付けて遊んで欲しいですね。
返信する

コメントを投稿