はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

まんぷく食堂モーニング定食

2008-08-11 | RICOH GR DIGITAL 2.4

 有楽町にやってきた またも、まんぷく食堂辺りを ん!? モーニング定食399円!? 安い!! どんな内容なんだろう 興味あるな~!!

RICOH GR DIGITAL II 使用 

  にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tkosgn)
2008-08-11 00:38:59
こんばんは
有楽町の線路下をちゃんと散策したことは無いのですが、ちょっとレトロな感じがしますよねぇ。
写真の中にも「オロC」のホーロー看板みたいなものもあるし、時代が分からなくなりますね(笑)
うーん、定食390円とは、私の会社の食堂よりも安い(爆)
私も、どんな内容か気になります。
返信する
tkosgnさん (はねくら)
2008-08-11 02:57:30
まんぷく食堂はレトロチックがコンセプトらしく
お店の内外全体を古い感じに仕上げています

ちょっと調べてみたら 
マグロ丼とコロッケ定食があるらしいですよ。
返信する
Unknown (xyz28654)
2008-08-11 21:41:54
はねくらさん、こんばんは。

う~ん、安いですねえ(^-^)
ご飯にみそ汁、浅漬け…でしょうか(笑)
少ない…かな?
返信する
xyz28654さん (はねくら)
2008-08-12 06:18:57
私も最初和定食かなと思ったんですが
以外にもまぐろ丼ものとコロッケ定食の
2種らしいですよ。

ランチもお得なんだとか。
返信する

コメントを投稿