はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

ヤマブキ

2007-04-22 | D80+50mm F1.4D
 
 これまた花の名前解らず この時期あちらこちらに咲いています。

追記 コメント頂きました これはヤマブキ だそうです。なるほど山吹色ってこれからなのか!!

ニコンD80  Ai AF Nikkor 50mm F1.4D 使用



にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (たかぴー♪)
2007-04-22 17:14:15
はじめまして、失礼します。
この黄色い花は【ヤマブキ】と思います。
私も先日写したのですが名前が分からず探したところ、やっと分かりました。
21日のブログに載せています。
写真に興味を持ってますので、また寄せていただきます。
ヤマブキですか! (はねくら)
2007-04-22 20:03:36
たかぴー♪さん

初めまして コメントありがとうございます
ヤマブキって聞いた事あります これがそうだったんですね!!

私も後で寄らせて頂きますね。

コメントを投稿