はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

み~ですにゃ!10八重桜が散る頃

2010-05-12 | み~ ですにゃ!(公園アイドル猫)
すっかり緑の勢力がのして来たみ~ちゃんの居る公園。
木漏れ日の下で遠足の子供達を見守るにゃ~!

 

いつもの茂みに声を掛けに行ったら最初ご機嫌斜めっぽかったので離れて、
ここら辺りに来てくれたら絵になるのにな~、とか言ってしゃがんで待ってたらやって来てくれた。
先日の桜の時といい、おまえはニュータイプかい!?(笑


ニコンD90+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED使用

にほんブログ村 写真ブログへ   




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
存在感 (kei)
2010-05-12 07:24:08
みーちゃんのどっしりした存在感が好きです!
人間不信は治ったのかな?

地面に広がる桜の花びらが、また綺麗です♪
返信する
Unknown (Robele)
2010-05-12 12:22:52
ふくふくしたみ~ちゃん、相変わらず可愛いなあ^^
桜の絨毯の上を悠々とお散歩。
素敵ですね~
遠くの子供たちを見守っているような
まあるい後姿が優しくてとても可愛いです(*^_^*)
返信する
いい顔~! (セレナーデ)
2010-05-12 17:36:15
みーちゃん絵になりますね~!
どれもいい写真ですね。

思わずみーですにゃ!特集をのぞきました。
みーちゃんも優しい顔してるし・・・
はねくらさんも優しい方なんでしょうね。
癒されました~!
返信する
keiさん (はねくら)
2010-05-13 14:08:20
人間不信は変わらずみたいですが
構われないとそれはそれで、
ちょっと寂しくなるみたいです(笑

花びらは落ちてなお地面を彩っていました。
返信する
Robeleさん (はねくら)
2010-05-13 14:21:41
後ろ姿、
冬は特にまん丸さんになるようです(笑

遠足の皆さんは並んで撤収していく所で
み~ちゃんも丁度良い場所に居てくれて
ナイスシュチュエーションで撮れました。
返信する
セレナーデさん (はねくら)
2010-05-13 14:42:12
み~ちゃんは野良ちゃんとは
思えない程の美猫なので写真に
撮りがいがあります。

大体はツンな表情が多いのですが
一瞬、優しい顔が垣間見える時があって、
それが捉えられると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿