はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

中野新仲見世商店街1

2008-04-16 | RICOH GR DIGITAL 2.4

 中野にやってきた 偶然通りかかった 中野新仲見世商店街 うわ~!!こじんまりしてて セットみたい!! ちょっと暗くなりかけ ブレずに撮れるかな?


RICOH GR DIGITAL II 使用

  にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xyz28654)
2008-04-16 20:50:48
はねくらさん、こんばんは。

ホントにセットみたいな商店街ですね。
夜になるとすごく賑わっていそうですね(^-^)
返信する
xyz28654さん (はねくら)
2008-04-16 20:57:23
この写真の場所の夜のにぎわいはお店の中が
見えないのでわからないんですが
次にアップする写真で一部確認出来るかもです。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2008-04-16 22:21:35
こんばんは。
どうしてでしょう?
この様な場所を見ると、なぜかホッとするものが有ります。
世間が何と無く雑然として、気持の落ち着くところが無いからでしょうか。
返信する
hiro-photoさん (はねくら)
2008-04-16 22:31:49
懐かしい気分になるからですかね~
昭和初期から店内の内装は変わっていても
外観はさほど変化してなさそうな町並みですよね。

いつまで保たれるのか 再開発とか計画ありそう
出来るだけ写真に残しておきたいです。
返信する

コメントを投稿