はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (symmetric rose)
2009-05-25 19:22:59
いや~~~~!!
綺麗で美しいですね!!
命がそこにある・・・というのがはっきりと感じられます!!
返信する
symmetric roseさん (はねくら)
2009-05-25 23:53:13
ありがとうございます!
咲きたて新鮮だったらもっと
良かったのですが、
若干へにゃりとしてるんですよね。
返信する
Unknown (emlu)
2009-05-31 00:36:10
makro planarの美しいボケが最大限生かされた構図ですね。さすがです。
私も以前このレンズを友人から借りましたが、シャープさと柔らかさが上手く両立されていてクセになる描写ですよね(笑)
返信する
emluさん (はねくら)
2009-05-31 20:16:12
数枚撮っただけでもその違いは歴然で
何だか解らないけど、
独特でイイ!!と思いましたので勝手に
素敵レンズと呼ぶ事にしました(笑

ちなみに私の中ではニコンの旧50mmF1.4も
素敵レンズです。

返信する

コメントを投稿