はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太陽のアジサイ。 (symmetric rose)
2008-06-17 19:02:18
太陽と光と影のアジサイですね!!
光に透かされたその光景がまたいい印象です!!
最近良い天気が多いのでこういう光景が多いような気がします!!
返信する
Unknown (hiro-photo)
2008-06-17 19:44:05
こんばんは。
回り灯籠を思い出しました。
ロウソクに照らされた絵柄がクルクル回って映し出されます・・・・。
古いですね。
返信する
symmetric roseさん (はねくら)
2008-06-17 21:14:58
影が映り込むのは良く晴れた日だけですから 
こんな紫陽花も面白いですよね

今はガクの色も濃くなって同じ天気でも
また違う影の様相になっているかもです。
返信する
hiro-photoさん (はねくら)
2008-06-17 21:17:42
回り灯籠とはなんとも風流な例えです
まさにそんな感じの色合いですよね

お盆もだんだん近くなって来ました。
返信する

コメントを投稿