はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

川越猫屋敷

2009-01-27 | 野良にゃんに出逢った (時々飼いにゃんも)

 川越の菓子屋横町側の猫屋敷にやってきた。 お~ 前に撮ったことある子だ! 元気そうでなによりですにゃ~。



ニコンD80  Ai AF Nikkor 50mm F1.4D 使用 撮影時期9月中旬

にほんブログ村 写真ブログへ   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (symmetric rose)
2009-01-27 20:16:26
9月中旬なら・・・納得かもですね!!
今なら・・・さすがの猫もここまで。
それにしてもいい顔・・・
惚れ惚れします!!
返信する
symmetric roseさん (はねくら)
2009-01-28 00:58:49
まだまだ暑かったので猫さん達は
全員とろけ気味でした
ふにゃあって感じです。
返信する
玄関先 (JOKER)
2010-03-20 01:12:35


の犬も元気ですよ。
猫達はひなたぼっこです〓

返信する
JOKERさん (はねくら)
2010-03-20 21:56:19
ご訪問ありがとうございます!
あの屋敷をご存知なのですね
そういえばわんこも居た気がします。
ちょっと奥まった場所にいるので
入って行くのは遠慮していました。

猫ちゃん達元気そうですね
そろそろ暖かくなって来たので
みんな過しやすいでしょう。
機会があったらまた逢いに行って
みたいと思います。
返信する

コメントを投稿