はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

寒桜

2008-11-22 | RICOH GR DIGITAL 2.4

 近所でちょっと高台になっている場所に小さいピンク花が咲いている木を発見!! 近くに寄ってみたら 何と!!寒桜! 長年ここの辺りを通っていたけど全然気がつかなかったよ。


 ちょっと散りかけ どんどん花が無くなってゆく冬に、こんな可憐な花と出逢えてちょっとうれしかった。 

RICOH GR DIGITAL II 使用 

にほんブログ村 写真ブログへ   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xyz28654)
2008-11-22 23:11:19
はねくらさん、こんばんは。

へえ~、きれいに咲いていますね。
寒いのにがんばっていますね(^-^)
11月に咲く桜なんでしょうか?
返信する
xyz28654さん (はねくら)
2008-11-23 04:06:45
桜が冬に見られるとちょっと特別で
お得な感じがします。
多分この時期に咲く種類なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿