はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

傘に興味を持ったようです

2009-07-10 | 野良にゃんに出逢った (時々飼いにゃんも)
 
 またも傘を置いて入らないか待ってみることに ふふ!! 来た来た!! やっぱどの子も袋とか段ボールみたいに傘にも興味を持つらしい(笑
 しかし、この後風が吹いて来て傘が動いたらびっくりして遠くに逃げてしまった。 ちぇ~。

ニコンD90+Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)使用

にほんブログ村 写真ブログへ  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (symmetric rose)
2009-07-10 14:22:50
紐は付いてないですね??
ゴキブリホイホイならぬ・・・
ねこホイホイ??
なかなか捕まえるのは至難の業??
返信する
symmetric roseさん (はねくら)
2009-07-10 18:41:02
傘にでも寄って来るなら
籠に棒でつっかい棒をしてヒモを
引っ張ると鳥が捕まる罠があるけど
あれでも捕まえられそうな気がします。
返信する

コメントを投稿