はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

ミッドタウンガーデンの猫

2008-12-18 | 野良にゃんに出逢った (時々飼いにゃんも)

 イルミネーションがある丘は公園になっているんだ、ベンチが一杯ある。 都会のど真ん中だけど意外にも野良ちゃん発見!!  他にも二匹見掛けたよ。 今イチ懐いてなくて近寄れなかった。



EOS 40D+シグマ 18-200mm F3.5-6.3 使用

にほんブログ村 写真ブログへ   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xyz28654)
2008-12-19 20:54:09
はねくらさん、こんばんは。

なかなか野性味あふれる表情をしたにゃんこですね。
緊張感があります。
最後はちょっとまぶかしかったのでしょうか?
返信する
xyz28654さん (はねくら)
2008-12-20 09:45:39
そうそう
お顔がワイルドなんですよね~
ちょっとオレンジがかったピンクの
お鼻とお口元がたまらんのです(笑

最後のは西日が当たって眩しかった
ようです。
返信する

コメントを投稿