はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

タチアオイ

2007-06-21 | D80+18-200mm 3.5-5.6
 
 逆光に照らされて 撮れ! と言わんばかりに光っていました 撮りまくってたら バス停前だったので 街角めぐりんバス が停車してしまいました 乗りません ごめんなさ~い(汗



18-200mm F3.5-5.6G お試し 谷中近辺編 その3

ニコンD80 Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)使用



にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2007-06-21 11:27:47
こんにちは。
タチアオイも今の時期の花ですね。
太陽を正面に受けて、輝いている花が眩しいくらいです。
良いですね。
返信する
タチアオイ (はねくら)
2007-06-21 16:47:59
hiro-photoさん

今撮らないでいつ撮る!?って花が主張している
ようでした。

とても良いシーンに出会えたと思います。
返信する
夏の花 (ej25)
2007-06-22 00:00:28
赤い花びらに夕日が透けてキレイですね
アオイ科の花 タチアオイ ムクゲ ハイビスカス
みんな夏の花って感じですね
 
返信する
夏の花 (はねくら)
2007-06-22 00:07:35
ej25さん

確かに! 
どれも花の質感が良く似ていますね

ムクゲって名前知らなかったけど良く見掛ける
女の子の髪飾りとかアロハシャツの柄とかサンダルの
飾りとかイケそうですね!
返信する

コメントを投稿