はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリアで美しい・・・。 (symmetric rose)
2008-07-28 09:08:06
そうですね・・・。ユリの花が山道でもチラホラ見られる様になりました・・・。
怪しげで芸術的なそのフォルム・・・。
私もそろそろUPかな・・・と思っていた矢先でした・・・。
返信する
Unknown (xyz28654)
2008-07-28 21:56:45
はねくらさん、こんばんは。

夏=ひまわりのイメージがありすぎるのでしょうか。
ユリは夏なのですね。勉強になります(^-^)
花ってこんなに反り返るんですねえ(゜o゜;)
返信する
symmetric roseさん (はねくら)
2008-07-28 22:02:19
確かに怪しげです
このくるりんとした色のついた種類のは
ちょっと毒花っぽいですよね(笑

思いの他、ユリの種類が色々あったのも驚きでした。
返信する
xyz28654さん (はねくら)
2008-07-28 22:05:38
ニュースでどこかのユリの名所が8月まで見頃
とか出ていました
少し前にも撮った事があるので
夏前の花かな~と朧げに思っていました

ユリにも色々あるみたいです。
返信する

コメントを投稿