はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

たわわな藤の花

2008-06-02 | EOS 40D+EF50mm F1.8 II

 川沿いの民家から垂れ下がった見事な藤(フジ) 丁度咲いたばかりのようで綺麗な状態のが撮れた 真下から見上げてみたよ。




キャノン EOS 40D EF50mm F1.8 II 使用

  にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2008-06-02 20:12:38
こんばんは。
2枚目が良いですね。
日本画・水彩画を見ているようです。
ハイキーに仕上がっているところが、そう感じさせます。
痛みの無い、咲いたばかりの花でよかったです。
返信する
hiro-photoさん (はねくら)
2008-06-02 21:50:33
普通の露出だと暗くなりすぎてしまって
だんだん上げていったらこうなりました

フジので真下で見上げるなんてあまり機会がないので
このアングルで撮れてラッキーでした。
返信する
魅力を引き出してます!! (symmetric rose)
2008-06-03 20:32:16
綺麗に藤の花の良さを捉えていますね!!
私・・・今年は藤に関してはサッパリ・・・。
その良さを引き出してあげれずじまい・・・。
来年にリベンジ・・・です!!
返信する
symmetric roseさん (はねくら)
2008-06-03 22:15:24
今回は真下に行けた事が良かったです
撮っていたら遠くからも通行人の感嘆の
言葉を浴びていました。

来年は良いモノが撮れるといいですね。
返信する

コメントを投稿