はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

冬枯れの木と夕日

2009-01-15 | D80+18-200mm 3.5-5.6

 紅葉が終わってすっかり葉が落ちると、とたんにうすら寂しい。 木の枝にカラスのシルエットとかあったら合いそうだ。

ニコンD80 Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)使用

  にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tieta4u)
2009-01-15 06:19:00
いい構図ですねー
見習わなければ~

↓の猫さん、立派な白い襟巻きをしているように見えますね(笑)
返信する
tieta4uさん (はねくら)
2009-01-16 04:41:49
ありがとうございます!

>猫
確かに白い毛がゴージャスな
襟巻きに見えてきました
そうなると前足は白いブーツですね!!
返信する
Unknown (symmetric rose)
2009-01-16 07:01:43
夕暮れのステキなシルエットですね!!
最近寒くて・・・夕方に出て行くことが億劫になってしまい・・・。
頑張ってみるかな・・・と・・・。
返信する
symmetric roseさん (はねくら)
2009-01-18 00:21:19
夕焼け空も短時間しかないですから
あっと思った時にはもう遅かったりしますよね
私もやはり寒いと出掛ける気が萎えます。
返信する

コメントを投稿