はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

わんこに出逢った08夏 朝の公園

2008-08-30 | わんこに出逢った

 放し飼いだった~ 飼い主様の居ぬ間に撮りまくり(笑 性格の良さそうな子だ~。



 しかし、ここのところ天気が悪いな~ 雷雨や豪雨ばっか。

RICOH GR DIGITAL II 使用 

  にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xyz28654)
2008-09-01 21:43:35
はねくらさん、こんばんは。

おお~!しばワンコではありませぬか(^○^)
1枚目、なんとまあかわいらしい口元。
下のてんてんにゃんこも、おめめクリクリのかわいらしいです。
癒されました。
ポチ
返信する
xyz28654さん (はねくら)
2008-09-02 05:55:55
にっこり犬みたいですよね
いきなり知らないヤツが登場で
撮りまくり状態でしたがホント大人しかった

このにゃんこは可愛かったです。
返信する
はじめまして (ユウぱぱ)
2009-06-05 06:49:51
優しい表情のワンちゃんですね

何気ない日常の1枚でも
関心を持って撮ると
こうも写真って違って来るものなのですね

写真を拝見して癒されました
どうもありがとうございます

また見に来たいと思います




返信する
ユウぱぱさん (はねくら)
2009-06-06 17:08:41
ご訪問ありがとうございます!

優しい顔ですよね。
わんこの顔は飼い主様に似ると
言いますからきっと穏やかな顔つきの
ご主人様なんだろうなと想像出来ます。

ユウぱぱさんは鉄道を撮られるのですね
後ほど拝見したいと思います

また寄ってみて下さいね。
返信する

コメントを投稿