はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

都立公園の紅葉4 十時通路から

2007-11-17 | D80+35mm F2D

 前記事の水のカーテンの場所 屋根のある通路(上から見たら+に近い形 真ん中で繋がっている)にやって来た 通路ナメでイチョウを ここはいい色になってるな~。



 振り返って団地側 公園の入り口のアーチ型のオブジェが見えます 入り口近くまで水場が続いていてお子様達が多数遊んでおられるので 近くにお子様が居る時は撮影を控えておきますよ。

ニコンD80 Ai AF Nikkor 35mm F2D使用

   にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro-photo)
2007-11-17 20:02:32
こんばんは。
この所、急に寒くなってきました。
一足飛びに冬がやってきたようです。
イチョウの葉っぱもいつの間にか黄色くなっていました。
大人でも子供でも、顔が確認できるような写真は載せない方が良いですね。
自分に置き換えて判断すればよいでしょうね。
返信する
hiro-photoさん (はねくら)
2007-11-17 22:48:57
今朝の寒さはかなりのモノでしたよ 
5度位しかなくてまさに冬!!
ついにコタツを設置してしまいました 
入ったら出られなくなる~(笑

人物は3メートル位は離れるように気をつけています。
返信する

コメントを投稿