はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

五重の塔のライトアップ

2009-03-26 | RICOH GR DIGITAL 2.4
 
 建物が美しくライトアップされていた、暗くなっても観光客はそれなりにやって来ていて、まだまだ結構な賑わいを見せていたよ。
さて、これにて浅草近辺から撤収~ 朝から晩まで撮影してなかなかの収穫だった~。 夜に撮るのも面白いね。 

RICOH GR DIGITAL II 使用 

にほんブログ村 写真ブログへ  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tkosgn)
2009-03-26 23:56:53
こんばんは
あ、夜の浅草を私は知りませんでした。
意外ときれいなんですね。
まして、あの5重の塔がライトアップされているなんて・・・
今度歩いてみようかな・・・
返信する
tkosgnさん (はねくら)
2009-03-27 00:16:03
夜の浅草は初めて撮りましたが
いろいろと面白そうですよ。
機会がありましたらぜひ!!お勧めです。
返信する

コメントを投稿