はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Robele)
2010-08-05 14:15:56
あ、山梨、先日私も行って参りましたよ~♪
ひっそりとした素敵な場所があるんですね!
わ!このバス、古そうですね~
ホイールのところの錆がイイ感じですね^^
道の片隅で、静かに時を過ごしているようですね。
このバス停は現役なのかしら?(笑
返信する
Robeleさん (はねくら)
2010-08-05 17:26:37
お、Robeleさんも山梨行きましたか~!

山の方は結構こんな場所があるみたい。
バスは朽ちるまでは行っていませんが
いい感じに錆びていましたよ。
今は物置として使われているようです。

バス停は現役でした~。
返信する
Unknown (jurimama)
2010-08-05 17:37:51
こんにちは
1枚目のアングル、かっこいいですね!
窓が閉まってる?バスもちょっとミステリアスで画になりますね

返信する
jurimamaさん (はねくら)
2010-08-05 19:53:38
一枚目、草花ナメで撮ってみました。

バスの窓は塗装だったように思います
中に日が当たらないようにかな?
返信する

コメントを投稿