はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

み~ですにゃ!08ネジバナと

2008-06-29 | み~ ですにゃ!(公園アイドル猫)

 後ろにぽんやりピンクなのがネジバナ いつもみ~ちゃんが居る場所だった み~ちゃん曇りだったから目がぱっちりしてる(笑



 ネジバナが地味に写るので設定を鮮やかにに変える前 普段撮っている設定だと、こんな草の色。

ニコンD80 Ai AF Nikkor 35mm F2D使用

  にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着いた容貌。 (symmetric rose)
2008-06-29 20:00:48
なかなかのイケメンなネコですね!!
あっ・・・メスかな。
こっち見てるぅ~~~~見てるぅ~~~。
ネジバナ・・・こちらにも生えてるのかな?
返信する
Unknown (xyz28654)
2008-06-29 21:56:36
はねくらさん、こんばんは。

み~ちゃん、いつ見てもかわいいですね(^-^)
威風堂々の姿は猫の鑑でしょうか(^^)
返信する
symmetric roseさん (はねくら)
2008-06-29 21:58:26
男前ですが女の子ですよ~(笑

画面右端の中央からちょっと上あたり
ピンクのボケがネジバナです
ここに生えているとは想像もしていませんでした。
返信する
xyz28654さん (はねくら)
2008-06-29 22:03:11
ですよね~ 超可愛いんです
野良ちゃんとは思えない程綺麗な子だし

いろんな人から写真撮られまくりだと
公園管理の人が言っていました。
返信する

コメントを投稿