はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

浅草仲見世あたり

2009-03-15 | D90+SIGMA 50mmF1.4

 まだお正月飾りがある頃、浅草寺辺りにやって来た。 この日もシグマ50mmF1.4レンズお試し~。 
浅草寺はこの通りを突き当たった所にあるんだけど、仲見世通りはこのとおり観光客でめちゃ混みなので裏手の方からアプローチする事に。


ニコンD90+SIGMA/シグマ 50mmF1.4 EX DG 50mmF1.4 EX DG HSM 使用

にほんブログ村 写真ブログへ   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xyz28654)
2009-03-15 21:09:03
はねくらさん、こんばんは。

テレビでもよく見る雷門(^-^)
さすが浅草ですね、すごい人です(゜▽゜;)
ちなみに雷門のスポンサーはパナソニックなんですね。
返信する
xyz28654さん (はねくら)
2009-03-16 02:04:36
ここは浅草随一の有名ポイントですよね
でっかいこれにもスポンサーがあるとは
全然知らなかった~。
全部で3個ほどあったけどやはりそれぞれに
スポンサーが付いているんでしょうね。
返信する

コメントを投稿