はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

鴨が居る池

2007-07-27 | D80+50mm F1.4D
 
 ここは普段カワセミが居て 常時大砲レンズを装着したカメラを構えた人々が10人位はいるんだけど この日は反対側の池の方に居たので皆さんそちらへ 留守の池では鴨が悠々と泳いでいました。





 写真奥の遊歩道にはマムシ注意の看板もあったりでスリリングです。

ニコンD80  Ai AF Nikkor 50mm F1.4D 使用



にほんブログ村 写真ブログへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
D80 注文しました! (蒼月)
2007-07-27 17:50:08
 名前が間際らしくてごめんなさい。

 お察しいただいたとおり、以前 blue_moon で書き込みしていた者です。
 
 先程近所のお店に電話して、D80レンズキットと35ミリF2D等を注文してしまいました! 一週間で納品される予定です。

 一眼レフは数十年ぶりですから、使いこなせるまで当分練習です。とても楽しみです。
返信する
Unknown (hiro-photo)
2007-07-27 18:29:33
こんばんは。
カワセミの人気は相当なものですね。
それに引き換え、カモは少し可哀想・・・。
しかし、今はのんびりと泳げますね。
返信する
蒼月さん (はねくら)
2007-07-28 04:09:02
やはりblue_moon さんでしたね。
 
>D80レンズキットと35ミリF2D等を注文してしまいました!
祝ご注文なのです! 届くのが楽しみですね!

>一眼レフは数十年ぶりですから、使いこなせるまで当分練習です。
以前に一眼をお使いだったのなら基本的には大丈夫そうですよ
私は一眼は触ったこともなかったですが一応使えていますし

お盆休みは存分に試し撮り出来そうですね!
返信する
Unknown (はねくら)
2007-07-28 04:13:34
hiro-photoさん

カワセミは色が綺麗で目を引きますから常に注目の的です。
カモがこの池に居たのは初めて見ましたよ(笑

普段は人が一杯だから恐かったりするのかなと思いました。
返信する

コメントを投稿